うどん’s diary

うどん県民が、本態性血小板血症や自分の趣味(将棋、ウイイレ、マラソンなど)について気ままに書いていこうと思います

香川旅行🚗1日目

学会症例なしを利用して、金曜/土曜にて香川旅行を楽しみました😊

赤穂が高速通れないので、早めの5:30に出発‼️

途中の与島PAで萌え写真撮れました😙

f:id:WinningEleven:20231118190635j:image

9時前にうどんバカ一代到着、釜バターを堪能

f:id:WinningEleven:20231118204842j:image

屋島に向かう途中のミステリーゾーンにまんまと引っ掛かる😙

瓦投げは強風過ぎて、もはや無理ゲー

f:id:WinningEleven:20231118191105j:image

やしまーるは建物綺麗で、景色も瀬戸内海を見渡せて絶景、古巣の香川県立中央病院🏥もしっかり見えた

f:id:WinningEleven:20231118204921j:image

f:id:WinningEleven:20231118191356j:image

昔、住んでたアパート🏠を見に行く。さすがに誰かが入居していて、タイヤ🛞が積まれていた。

好きなスーパー、エブリィに寄ってポテトフランスパン🥖を購入、隣でえりちゃんは腹痛を訴え、隣のダイレックスに駆け込む💊

えりちゃん復活したとこで、フットマップで予習してた〝うちゅう〟を食べに麺や大島へ‼️

いりこオイルがめちゃ美味しかった😆

f:id:WinningEleven:20231118204901j:image

f:id:WinningEleven:20231118202838j:image

えりちゃん曰く、高松市で有名な田村神社⛩️へ

金運UP祈願と御朱印をもらう

f:id:WinningEleven:20231118201810j:image

香川の公式マスコット〝ヤドン〟公園へ⛲️

ヤドンと戯れる

f:id:WinningEleven:20231118202127j:image
f:id:WinningEleven:20231118202130j:image

雨☂️が降り出したため、イオン綾川へ逃げ込む

イチ押しのピザ🍕パスタ🍝食べ放題のお店が潰れてたことにビックリ😦

仕方なくカルディで無料コーヒーを堪能

16時チェックインの琴参閣へ向かう

f:id:WinningEleven:20231118202822j:image
f:id:WinningEleven:20231118202818j:image

f:id:WinningEleven:20231118204936j:image

楽しいひとときを過ごせました♪

そして、えりちゃんの3本目の瓶ビールを無事に阻止出来ました😄