うどん’s diary

うどん県民が、本態性血小板血症や自分の趣味(将棋、ウイイレ、マラソンなど)について気ままに書いていこうと思います

香川旅行🚗2日目

激雨で目が覚めながら2日目がSTART

天気が不安定過ぎて、あられも降ってくる

f:id:WinningEleven:20231118205450j:image

なんて日だ‼️

朝食バイキング食べて、屋上の露天風呂へ♨️

長湯と育毛剤に没頭したことで、死んだのではないか?とえりちゃんが心配する😫

なかなか雨☂️が止まないので意を決して、傘を片手にいざこんぴらさんへ‼️無事に785段を制覇😊

御本宮で参拝と記念写真🤳

御朱印は神タイプで無念😢

f:id:WinningEleven:20231118210029j:image

むしろ帰りの方がキツかったかも

途中でえりちゃんがソフトクリーム🍦食べると言い出し、ビックリ🫢

次に総本山善通寺へ行き、子授け石🪨を購入。

良い事聞いたとえりちゃんもご満悦😁

釜揚げうどんが有名な香の香へ

寒空の中で待った甲斐もあり、美味しかった

f:id:WinningEleven:20231118210834j:image

f:id:WinningEleven:20231118210837j:image

さらば香川、さらば四国

帰る頃には晴れ空に☀️

f:id:WinningEleven:20231118211210j:image

えりちゃんご要望の倉敷 美観地区にある

みっふぃー蔵のきっちんへ

f:id:WinningEleven:20231118211523j:image

f:id:WinningEleven:20231118211533j:image

えりちゃん、安定の爆買いをする👛

f:id:WinningEleven:20231118211728j:image

タリーズに寄ってコーヒーTIME

日が落ちる前に帰路へ🚙

早く尼子トンネル開通するとイイね、また次回の旅行まで👋