うどん’s diary

うどん県民が、本態性血小板血症や自分の趣味(将棋、ウイイレ、マラソンなど)について気ままに書いていこうと思います

GW2024

4/27(土)GW前半戦

翌日の試合に向けてダイセルソフバ練習

バレーTシャツのプレゼント🎁貰い、活用中

4/28(日)

ダイセル大会🏐予選はなんと全勝で2部に昇格。

しかしトーナメント1回戦で敗退、場所移動してからダメやった😅

4/29(月)

津田神社春祭り🌸午前だけ手伝い

なかなか忙しく、あっという間に午前終了

昼から強い雨☔降って大変そう。。

午後から加古川にお出掛け🚗

ドッグラン→ニッケ→ロピアと回る

5/3(金)GW後半戦

愛犬と楽しめる淡路島へ🚗

ドライブアシストを使いこなす‼️

サラダ🥗が美味しかった😋

翌日バレー観戦で大阪に行こうと思ったが、お金💰かかるから止める。えりちゃんにブーブー🐷言われる。

晩ご飯は辛ラーメン2袋食べてお尻が痛くなる😖

5/4(土)

めちゃ快晴☀️でお出掛け日和に出掛けず‼️

まるちゃんからえりちゃんへメッセージカード渡す🐶ことでチョコパイを沢山食べる

昼からダイセルソフバ練習へ

スパイクジャンプは右足引いた方が打ちやすい?をお試し中❗️結構良い感触😊

いいプレーした後の夜は、興奮して寝れないのは何故だろう。

5/5(日)

二郎系ラーメン🍜を食べると心に決めていたこの日😁開店時間までYouTube見ながら時間を潰す。

虎と龍へGO、値段は1,500円と高かったが満足しました

f:id:WinningEleven:20240505123327j:image

昼から畳部屋でまるちゃんと一緒に日向ぼっこ

f:id:WinningEleven:20240505151832j:image

布団とりこみ中に強風🌬️吹いて、物干し竿がウッドデッキにまさかの落下で傷が入ってしまう😭

まるちゃんびっくり驚きでケージの隅へ

f:id:WinningEleven:20240505152211j:image

5/6(月)

今日は加西のソフバ大会に参加

トーナメントは3部のシードに入り、無事に2勝して優勝🏆出来ました😊

GW最終日でしたが、素晴らしいGWになりました。👍

f:id:WinningEleven:20240507053854j:image