うどん’s diary

うどん県民が、本態性血小板血症や自分の趣味(将棋、ウイイレ、マラソンなど)について気ままに書いていこうと思います

えりちゃん39歳

えりちゃん誕生日おめでとう🥳の淡路島旅行に行きました🚗

 

ニジゲンノモリでゴジラの口の中に突入しました😆

f:id:WinningEleven:20230702180719j:imagef:id:WinningEleven:20230702180728j:imagef:id:WinningEleven:20230702180847j:image

腹が減りすぎたえりちゃんの要望でランチ

f:id:WinningEleven:20230702180825j:image

幸せのパンケーキで映え写真と誕生日パンケーキを堪能

f:id:WinningEleven:20230702180944j:imagef:id:WinningEleven:20230702181127j:image

日本の始まりは淡路島?日本最古の神社?

伊弉諾神社⛩️に行きました❗️

髪の毛が生えてくるようお願いしました

 

その後は、たこせんべいの里で試食とバラエティパック買いました😄

 

フィナーレは淡路SAで観覧車🎡に乗りました、えりちゃんは何故か怖がっていました😱

そして、最後までバレーには付き合ってくれませんでした😭

 

えりちゃん誕生日おめでとう🎂