うどん’s diary

うどん県民が、本態性血小板血症や自分の趣味(将棋、ウイイレ、マラソンなど)について気ままに書いていこうと思います

GW2023

5/3(水)

加西ソフトバレー大会に参加

緊急呼び出しで焦る

スパイクが全然ダメ、主審もダメ。

課題が残る結果となりました。。

5/4(木)

新居への引っ越し

えりちゃんお母さんも手伝いに!

植栽問題で給湯器が使えるのか不安になる。

昼は讃岐うどん!晩御飯も食べに行く。

5/5(金)

的形の祭り見に行く、なんとなくイメージは湧く、祭り用語も勉強。

昼からベッド届く🛌

家の片付けもある程度落ち着く。

膝が痛くなり、近日中に整形外科行こうと思う

5/6(土)

えりちゃんを送る

洗濯、部屋の整理のあと

バレーの反省で公園にボール打ちに行く

小物を揃えるため買い物に出掛ける

5/7(日)

この日は終日、強い雨でテンション低い

気分上げるため髪切りに!

多少はM字が目立ちにくくなった?

テレビは見れない、ネットは何故か遅いという

家に居ても何も出来ないつまらない1日となる