うどん’s diary

うどん県民が、本態性血小板血症や自分の趣味(将棋、ウイイレ、マラソンなど)について気ままに書いていこうと思います

猪名川花火&大阪旅行

たつのソフトバレー試合だったけど膝を怪我したため、急遽予定変更‼️

結婚1周年💍だったこともあり、えりちゃんと1泊2日の大阪旅行に行きました🚃

川西市池田市をまたがる兵庫県最大?の猪名川花火大会🎇へ。

f:id:WinningEleven:20230820194943j:imagef:id:WinningEleven:20230820195127p:image

 

都会の花火大会はやっぱ人が多い😫混雑巻き込まれる前にフィナーレは諦めて早めに退散❗️

夜の大阪駅で写真撮りつつ、最寄りの串揚げ屋で乾杯🍻喉乾いてたからビールめちゃ美味い

 

朝起きて、先ずはあべのハルカスへ🏙️

展望台はジャニーズWESTファンで賑わっていた。関ジャニじゃないよ、えりちゃん😆

f:id:WinningEleven:20230820194932j:image

天王寺スタバで少し休憩🍨してから、なんばへ

道頓近くのたこ焼き堪能して、靴を買いに行く🥾僕のボロボロのくつはお店に捨てて来た😆

えりちゃんも、天使に会いたいと言いながら靴を買う

そして、りくろーおじさんに会いに行く❗️

 

色々と楽しい大阪旅行でした🚞