うどん’s diary

うどん県民が、本態性血小板血症や自分の趣味(将棋、ウイイレ、マラソンなど)について気ままに書いていこうと思います

年末年始6連休

29日

クリーニング整理👕

ベンツのお姉さんに会いに行き

昼から加西へドライブ🚙大きな公園で、バレーしながら映え写真を撮る

夜はお互い飲み会🍻からの合流

えりちゃんこけて怪我する🩹

30日

AMはえりちゃんお肉を求めて加古川へお出掛け🥩僕は昼からソフトバレー🏐7時間耐久

31日

えりちゃん日勤へ、僕は今年最後の将棋へ

はえりちゃん実家🏠にてすき焼きパーティ

2023になったため家近くの神社⛩へ行き甘酒を貰う、温まる

1日

朝はゴロゴロしながら、ぜんざいとおせち料理を堪能。

f:id:WinningEleven:20230103200750j:image

昼からは家の掃除🧹

沖縄旅行✈️の計画を立てる

夕方は公園で二人でバレー、ギックリ腰になる

2日

朝4時に起床、6時に家を出発🚘

京都の神社⛩巡りで初詣、えりちゃん色んな買い物をする、夜は届いた牛タンを食べながらTVで爆笑🤣

3日

えりちゃん夜勤で朝はゴロゴロ

僕は将棋の勉強🖋からの初将棋を指しに加古川へお出掛け🚘

三段相手に勝てそうなとこまでいくが、3桂にやられて気が付けば逆転負け

終盤の勉強も必要かなぁ