うどん’s diary

うどん県民が、本態性血小板血症や自分の趣味(将棋、ウイイレ、マラソンなど)について気ままに書いていこうと思います

山の日

今日は山の日という事で、海に行って来ましたf:id:WinningEleven:20200810145417j:image

そして、海沿いにある四国水族館へ行ってきました!まだオープンして1年経っておらず、新しい綺麗な水族館でした😊

建物の造りにもこだわりが感じられ、1階の水槽は2階のこの水槽と繋がっているんやな!とか、順路も良く分からないまま彷徨いながら巡りました。この建築設計考えた人、凄いなと何目線なのか分かりませんが感心しっぱなしでした。f:id:WinningEleven:20200810150620j:image

そして水族館から出た際に、野生のヤドンにも遭遇しました(笑)f:id:WinningEleven:20200810150709p:image

帰りにマックに寄って帰ったんですが、娘はハッピーセットで貰ったミニオンズのおもちゃに大喜び。今日どうだった?と娘に最後聞いたら、ミニオンズが良かった!と、結局ミニオンズに全部持っていかれました😥