うどん’s diary

うどん県民が、本態性血小板血症や自分の趣味(将棋、ウイイレ、マラソンなど)について気ままに書いていこうと思います

ハーフマラソン

先日のマラソン大会にて、血栓症を引き起こしましたが・・・

それから約4か月ぶりのマラソン大会。

バイアスピリンを飲み始めてからは練習でもフツーに走れていたため

問題なく完走できました。

Timeは1時間59分で、2時間切るのがやっとこさでした。いやー、練習不足ですね。

でも4か月前までは靴を履いて歩くことさえもできない状態だったので、それを考えると上出来ですね。

次のハーフでは、なんとか自己ベスト更新して更なる高みを目指したい。。