うどん’s diary

うどん県民が、本態性血小板血症や自分の趣味(将棋、ウイイレ、マラソンなど)について気ままに書いていこうと思います

2021年四半期レビュー

4月になったので各分野のレビューを書き込みたいと思います。

f:id:WinningEleven:20210331222201j:image

*将棋

四間飛車から中飛車へ転向し好調。戦法変えるとこんなに勝率上がるんやなと驚き。

今年中には2段昇段したい。10秒将棋も1級まで上がりました。

f:id:WinningEleven:20210331225022j:image

*放置少女

しっかり生活の一部になってて、サブ垢も作るくらいのめり込み中。

戦力も2,000万越えました。

f:id:WinningEleven:20210331222317p:image
f:id:WinningEleven:20210331222309p:image

ソフトバレー

半年前から週1で実施するようになって、かなり上達。

特に上目遣いでボールを見るようになってからスパイク決定率が劇的に向上。

ソフバがかなり楽しくなった。

 

*資産運用

証券口座開設。積み立てNISA及び株購入を開始。

これからもコツコツとお金に関する勉強はしていこう。