うどん’s diary

うどん県民が、本態性血小板血症や自分の趣味(将棋、ウイイレ、マラソンなど)について気ままに書いていこうと思います

新たな門出

f:id:WinningEleven:20211218061113j:image

ここ1ヶ月にて、かなりの変化がありました!

・11月より、うどん県→姫路へ転勤

・離婚して独身に

・仕事においては成熟市場→新規開拓市場となり仕事スタイルも一変、お陰で定時に帰れるようになる。

・自炊を初め、料理勉強中

・22時就寝→5時起床という高松時代では考えられない生活スタイルに変化

鶴林寺の青空将棋に参加、めちゃ楽しい

ソフトバレーも新天地で楽しく継続

 

仕事もプライベートも、正直信じられないくらい変化しました。

でも、めちゃ楽しい生活送れてます!

人との繋がりが早期に形成出来たからだと思います。今になって思います、営業職やってて本当に良かった!